AIDEVACの法則

とりさん です。
 
ステップメールの基本
AIDEVAC をご存知ですか?
 
7日パターンのセオリーは
下記のようになります。
 
[normal_box2 color=”blue” border=”b3″]1通目  AIM (目的)
2通目  (AIM)(目的)
3通目  Incentive (理念)
4通目  Definition PROBLEM DEFINITION(問題定義)
5通目  Values(価値観)
6通目  (Test Closing)(テストクロージング)
7通目  Closing(クロージング)[/normal_box2]
 
テストクロージングではテストクロージング誘導を仕掛けると同時に
商品の理論的な価値を伝えます。
 
この回はメリット、理論的にしっかりロジカルに伝えます。
 
クロージングでの鉄則は必ず緊急性を利用してのクロージングで、
リンク誘導に全力をかけます。説明はタブーです。
 
商品、サービスはクロージング後のメールで最も売れていきますので、
クロージング後に配信するメールを追撃と読んで非常に重要です。
 
販売停止になった
「悪魔のステップメール」販売者の上野さんの
ブログ記事から抜粋しました。
 
http://webセールス実践会.com/stepmailhowtoaidevac
 
上野さんは精力的にセミナーを開催されています。
私は、住まいが東北の宮城県なので
セミナー動画購入のみの参加ばかりですが
購入する度に多くの事を学ばせていただいています。
 
1月22日(18時)から1月31日までの期間限定で
 
いかにFAN化したクライアントを増やすのか?
 
について「スナイパーセールス!」という名前で
セミナー動画が販売されます。
 
内容は、あなた自身を知りブランディングする方法です。
 
[bm color=”red”]己(おのれ)を知る事で、理想のクライアント像が明確になり、
理想のクライアントをあなたのファンにする方法とスキルを
手に入れることができます。[/bm]

 
特典で、
7日販売パターンステップメールの構築方法マニュアルや
21日販売パターンの音声マニュアル、
そしてスカイプ添削が3ヶ月、
割引クーポン等が付きます。
 
スナイパーセールス!」についての
詳細は、1月22日18時に私のメルマガでご紹介します。
 

 
楽しみにしていてくださいね。