とりさん です。
LP(ランディングページ)のヘッドコピーや
メールのタイトル。
あなたは工夫していますか?
読まない読者に読んでもらえるような
興味や感心を引き出すヘッドコピーを考える。
そのために必要な準備作業があります。
それは「ターゲットの選定」です。
ターゲットを明確にする事で
ターゲットが今、一番必要な事を見極められます。
ターゲットを明確にして
徹底的にリサーチする。
見込み客は、どんな悩みや不安を抱えているのか?
見込み客になる人たちは、どんな人たちなのか?
リサーチをしっかりすると、
見込み客が何を必要としているか
どのような言葉に反応するのか
が明確になります。
見込み客を絞り込む方法が2つあります。
・商品を元に見込み客を絞り込む。
・あなたの媒体の読者がどのような人なのかを判断する。
「ターゲットをしっかりと決めてリサーチする」
ついつい忘れてしまいがちな事ですが
基本を大切にしましょう。
的確なキーワードを選べるようになるには
→ http://e-piyo.info/sl/9q9gb
をご覧ください。